*気になったページは「ホーム画面に追加」すると次回から探しやすくなります。

誰でも国のためにボランティア活動したら日当が貰える制度があれば貧困問題は解決する? – 仕事のエステクリニック

仕事のエステクリニック

👩‍💼たくさんのアクセスありがとうございました。どんな転職サイトやエージェントがあるか一度見ておくと役に立つと思います。インスタもよろしくおねがいします。👩‍🔬

アルバイトのサイト

誰でも国のためにボランティア活動したら日当が貰える制度があれば貧困問題は解決する?

投稿日:2018年4月27日 更新日:

誰でも国のためにボランティア活動したら日当が貰える制度があれば貧困問題は解決する?

仕事が見つからない、と日々仕事を探しながら生活をしていると仕事が見つからなかった日に生活ができなくなる。

この時点でもはや生活が回っていない状態と言えるのかもしれませんが、そもそも、仕事が見つからなかった人は国が仕事を何か任せて日当を全員に支払うように義務づければ、働けるのに仕事が無いために生活保護になるという事態は避けられるはずです。

これは本気でやればできるはずで公共の費用を抑えることもできて一石二鳥の仕組みだと思います。

これは実現するべきであり、本来は職安はそういう目的であったようにも思いますが実情は違ってきています。

本当におかしいことです。

「転職サイト発掘アドバイザー」
職種ごとに求人サイトがあることを知らないと損をするかもしれません。

おすすめ

おすすめの商品

気になった商品はカートに入れてキープすると後で探しやすくなります。