心のジョブチェンジ

👩‍💼職場のトラブル、転職で成功する秘密を紹介しています。

医師の転職サイト 転職エージェント

【常勤、非常勤、スポット勤務】MCドクターズネットの口コミ、評判は?【中高年も!】

投稿日:2018年2月13日 更新日:

 MCドクターズネットとは?

MCドクターズネットは株式会社メディカル・コンシェルジュがサービスを提供している医師のための求人サイト、転職支援サービスです。

サイトでは常勤、非常勤、スポット勤務の求人を病院名が匿名になった求人票を検索して探すことができす。

匿名でも勤務地と予定受診者数が公開されていますのでイメージをつかみやすくなっています。

応募するには会員登録後、専任コンサルタントと面談をする必要があります。

そこで詳細な情報をことを聞くことができます。

また、他の公開されていない希望条件に合う求人をいくつか紹介してくれますので面談に行く方が効率的です。

面談をしてから本格的な転職活動が始まります。

全国に22箇所の拠点がある!

MCドクターズネットの拠点は全国に22箇所あります。

出張登録会も実施していますので拠点まで出向かなくても面談を行うことができます。

時間がとれない方には喫茶店で面談を行う対応も可能ということです。

ポイント!

非常勤やスポットでの仕事を見つければ子育てと両立したり自分の時間を持てるゆとりある生活が送れるかもしれません。また、自分の進みたい道を目指すために転職は良いきっかけとなります。

楽天市場のおすすめ商品

気になった商品はカートに入れてキープすると後で探しやすくなります。

 

Amazonのおすすめ商品

気になった商品はカートに入れてキープすると後で探しやすくなります。

「転職サイト発掘アドバイザー」
職種ごとに求人サイトがあることを知らないと損をするかもしれません。

おすすめ

楽天市場のおすすめ商品

気になった商品はカートに入れてキープすると後で探しやすくなります。