*気になったページは「ホーム画面に追加」すると次回から探しやすくなります。

求人雑誌は消えた?フロム・エーナビ-懐かしい紙媒体時代 – 仕事のエステクリニック

仕事のエステクリニック

👩‍💼たくさんのアクセスありがとうございました。どんな転職サイトやエージェントがあるか一度見ておくと役に立つと思います。インスタもよろしくおねがいします。👩‍🔬

アルバイトのサイト

求人雑誌は消えた?フロム・エーナビ-懐かしい紙媒体時代

投稿日:2017年5月26日 更新日:

求人雑誌は消えた?フロム・エーナビ-懐かしい紙媒体時代

フロム・エーといえば、あの懐かしい黄色い雑誌ですね。アルバイトと言えば、anかフロム・エーというのが定番でした。

お金を出してアルバイト情報を探すって、今考えればおかしいと思います。今は、バイトをするだけでお祝い金と言ってお金をくれたりする派遣会社もあります。

そう、すでに、無料で求人情報が見れるようになっただけでなく、お金を貰えるという時代になっているくらいです。

みなうちの求人媒体をみてほしいと、こぞってWeb上に広告を出しています。求職者がお金を払うなんてことはありえません。

ところが、紙時代のこの雑誌はお金を払ってもまだいい価値がありました。すぐに採用が決まることは当たり前で、給与も良い、、景気のいい時代だったわけです。今ではデフレが進んで、求人を見るのも無料、しかし、給与も安い。。どっちがいいのだか。。

そういう懐かしい思い出のつまった、求人媒体がWebで「フロム・エーナビ」となって自由に閲覧することができます。

「転職サイト発掘アドバイザー」
職種ごとに求人サイトがあることを知らないと損をするかもしれません。

おすすめ

おすすめの商品

気になった商品はカートに入れてキープすると後で探しやすくなります。