*気になったページは「ホーム画面に追加」すると次回から探しやすくなります。

『転職するならサイトではなくアプリで!バイト探しはバイトアプリで!』【サプリじゃなくてアプリで!】 – 仕事のエステクリニック

仕事のエステクリニック

👩‍💼たくさんのアクセスありがとうございました。どんな転職サイトやエージェントがあるか一度見ておくと役に立つと思います。インスタもよろしくおねがいします。👩‍🔬

医療と健康

『転職するならサイトではなくアプリで!バイト探しはバイトアプリで!』【サプリじゃなくてアプリで!】

投稿日:2019年3月17日 更新日:

『転職するならサイトではなくアプリで!バイト探しはバイトアプリで!』【サプリじゃなくてアプリで!】

サプリじゃなくてアプリ、アプリじゃなくてサプリ?

いや、どっちかになるでしょう。

世の中、アプリかサプリと言っていおけばだいたいそれで通じます。

以前は雑誌だったのがWebサイトになり、今はスマホの普及とともにアプリになりました。今後、完全アプリ移行していくと思います。

といっても転職アプリやバイトアプリで何か特別なことがあるのではなく、アプリでWebサイトを見るだけです。

一応、PCでもスマホのブラウザでも同じ情報がサイトとして見れるわけです。

今はサイトは全部スマホで見るものとしてデザインされています。

それ以外のPCから見る人はあまり気にせずにデザインをする人も多いです。

今はまだ転職サイトといったほうがメジャーですが、じきに転職サプリだ、いや、転職アプリと言ったほうが通じるようになるでしょう。

バイトは、もうすでにバイトアプリの方がメジャーです。

バイトサイトとか、アルバイト情報サイトとか、長くてイマイチです。

バイトサプリ、いや、バイトアプリの方がわかりやすいと思います。

でも、実際、転職がはかどる転職サプリやバイトサプリも売り出されるのではないかと思います。

「働きたくない!バイト探しをしたくない!」と思っている人がやる気になるサプリメントです。

支援するサービスとしては既にあります。英語のサプリなどという名称の教育トレーニング情報商材があります。

「転職サイト発掘アドバイザー」
職種ごとに求人サイトがあることを知らないと損をするかもしれません。

おすすめ

おすすめの商品

気になった商品はカートに入れてキープすると後で探しやすくなります。